River's blog

女子大生の心に浮かぶとりとめもないことをのんびり発信していこうと思います

はじめまして

はじめまして。思い付きでブログを書いてみようと思い始めてみました。生活の中で心に浮かんでは消えていく、誰かに言うまでもないけど誰かに聞いてほしい、そんなことを自由に書けていけたらなあと思います。初心者なのでお手柔らかに

 

まずは自己紹介をしますね。私は今大学二年生で一人暮らしをしています。趣味は読書とオールナイトニッポン(特に霜降り明星さん)を聴くことくらいです。

好きなものは動物です。いつかアフリカのサファリツアーに絶対参加すると決めているくらい好きです。

ところでこれってどうしたら皆さんに読んでもらえるようになるの?